ヴァントルテのファンデーションのカラーは6色 | お試しできる色は?

ヴァントルテのファンデーションのカラーは5色。お試しできる色は?

こんにちは、ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションを愛用中のゆりなです!

今日は、ミネラルシルクファンデーションのカラーを紹介していきます!

  • カラー展開は6色
  • お試しセットだと2種類の中から選べる!

実際にどんな色があるかなども紹介しながらファンデーションのカラーについて解説していきます!

ミネラルシルクファンデーション

記事を読みながら、自分が探している色があるかチェックしてくださいね!

目次

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションのカラーは6色展開

ヴァントルテ公式サイトから引用

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションのカラーは全部で6色あります!

ミネラルシルクファンデーションのカラー
  • ブライトピンク(NEW)
  • ハイライト
  • ハイライトベージュ
  • ライトベージュ
  • ライトイエローベージュ
  • ナチュラル

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションは、他のファンデーション と比較すると薄付きで、「素肌を1段階きれいに見せてくれる仕上がり!」です。

そのため、「ファンデーション の色選びを間違えたから、首の色と顔の色が全く違う!」という事態は起こりにくいです。

しかし、通常サイズで購入して色が好みではなかったらきついのでお試しセットを活用してみるのが安心です!

ヴァントルテのファンデーションのお試しカラーは2色展開

ヴァントルテのファンデーションでお試しカラーは2色展開

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーション自体のカラーは6色ありますが、お試しセットで選ぶことができるカラーは2色です!

お試しセットで選べるカラー
  • ハイライト
  • ハイライトベージュ

私は「人気色」のハイライトベージュ(少し明るめ〜標準の肌色)を選びました!
肌は白くもない標準カラーなのですが、馴染んでいて使いやすいです◎

\少量なので安心して試せる/

ヴァントルテのファンデーションの標準カラーは使いやすい

ハイライトベージュを選びました!

私もヴァントルテのファンデーションは、お試しセットからはじめてみました!

実際につけてみたのですが、自分の肌より少し白く仕上がるけどしっかり馴染み、むしろきれいに見える…!という感想を持ちました。

薄く軽い付け心地なので、素肌の色とマッチして満足のある仕上がりでした。

いつもは明るめの色を選ばない私の肌にもあったので、ファンデーション選びで標準を選ぶ方はハイライトベージュでも綺麗な仕上がりになると思います。

実際に顔に使ってみた写真はこちら

ファンデーション使用前
ヴァントルテ使用後

すっぴんをワンランク上げてくれるこの感じが好きです!

ヴァントルテの詳しい使用レビューはこちらの記事にまとめたので、気になる方はあわせて読んでください!

>>【優しさに感動】ヴァントルテのお試しトライアルを使ってみた。

まずは初回限定のお得なお試しセットから試すのが安心!

充実してますよ〜!

ヴァントルテのファンデーションのカラーは全部で6色、お試しセットは2色のなかから選ぶことができます。

薄付きで使いやすいファンデーションなので、「このカラー、全然顔に合ってない!」なんてことは無いと思いますが、いきなり本格的なサイズで購入して、気に入らなかった…という失敗だけは避けたいですよね。

そんな方はお試しセットから試してみるのが安心です。

\120万個売れたルースファンデーション/

肌に優しいファンデーションなので、乾燥や肌荒れが気になる時でも安心して使えています◎

自分に合う石鹸落ちコスメを探している方はぜひ試してみてくださいね!

ヴァントルテのファンデーションのカラーは5色。お試しできる色は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食で「何もしない」スキンケアを実践中で、ミネラルコスメを愛用しています。シンプルライフで、綺麗と健康を目指す方に届けたい!

コメント

コメントする

目次