レチノールクリーム 美容

レチノールクリーム はどこで買う?4つの入手方法を解説!

2020年1月27日

美肌になりたい人
レチノールクリーム を購入したいけどどこで買えるんだろう?
レチノールクリーム を買える場所を4つ紹介します!
ゆりな

美肌のために効果的なレチノールクリーム !

「効果は分かったから購入したい!」

そう思ったけど、どこで買ったらいいんだろう・・・と思ったあなたへ。

今回はいくつかのレチノールクリーム を試した経験があり、レチノールクリーム愛用中のわたしがレチノールクリーム の入手方法を4つ紹介します!

レチノールクリーム はここで買える!

①Amazonや楽天

②iHerb

③日本の化粧品メーカー

④現地調達!

このようにレチノールクリーム の入手方法は様々なので、

自分にあった購入方法を選んで、美肌への道を踏み出しましょう!!

美肌になりたい人
え!でもそれぞれのサイトによって買えるレチノールクリーム の種類違うよね?
そうなんです!どんなレチノールクリーム が買えるかも紹介しちゃいますね!
ゆりな

①Amazonや楽天で購入

一番馴染みが深い購入方法がAmazonや楽天の購入です。

普段からこれらのショッピングサイトを利用している方は、会員登録も済んでおりすぐに利用できるという点でとっても便利。

もともと購入したいレチノールクリームが決まっている場合は、そのレチノールクリーム 名で検索をして、Amazonや楽天で取り扱いがあればそれでOKですよね!

ちなみに、

  • Amazonでは売っているけど、楽天では取り扱っていない

ものもあるので、欲しいものによってサイトを使い分ける必要ありです!

ちなみにわたしはAmazonで購入したビタミンワールド のレチノールクリーム を主に使用しています!

ビタミンワールド のレチノールクリーム について知りたい方はこちらの記事もチェック!

あわせて読みたい!

ビタミンワールドレチノールクリームの効果や使い方【シミ、シワ、ニキビに効く!】

こんにちは、ゆりなです! 肌悩みが絶えず、中学生の頃からニキビや毛穴に悩んできて、いろいろなスキンケアを試してきました。そのため、スキンケア商品には結構詳しいです! 今日は、スキンケア界の救世主とも呼 ...

続きを見る

こんなレチノールクリーム が買える!

先ほど、ビタミンワールド のレチノールクリーム を紹介しました。

楽天では取り扱いがないことがあるので、Amazonで購入することをお勧めします!

他にも、レチノールの配合量が高いものもあります!

こちらはビタミンワールド のレチノールクリーム と比較しても副作用が強く出ることがあるので、他の方の口コミなどもみながら選択してください!

わたしが使用したレビューの記事も載せておくので、気になる方はそちらも読んでみてください!

こちらのレチノールクリーム の使用レビューについてはこちら↓

メンタリストDaiGoおすすめ!レチノール a 1 アドバンスド リバイタリゼーションクリーム使用感レビュー

メンタリストDaiGoさんが紹介していたレチノールクリームの使用感が知りたい!口コミを見ると、副作用が強そうで心配。もし対策があるならそれも知りたいな。 シミ・シワなどの肌悩みの改善に効果的なレチノー ...

続きを見る

他にもこんなレチノールクリーム があります!

こちらのレチノールクリーム と上に紹介した2つのレチノールクリーム を比較してみると、

メモ

①上の2つは海外製。自然科学研究所のレチノールクリーム は日本製。

②日本製のものは少し値段が高い。

③自然科学研究所のレチノールクリーム は、ホホバオイルやローズヒップオイルなどたくさんの和漢植物エキスが配合されている

このような違いがありました!

使用した方の口コミを見ると、

  • 小ジワが減った!
  • 伸びが良くしっとりする
  • シワの改善やキメが整う効果を実感

このようなものがありました。

「まだ効果を感じていない!」という口コミもあるので、

自分にあったものを選択してみてください!

その他にも、チューブタイプのものや顔全体ではなく気になる部分にのみ使うタイプなどもあるので、

ぜひ自分のお気に入りを探してみてください!

②iHerbで購入

iHerbとは、海外製品を取り扱っているショッピングサイトです。

Amazonや楽天で海外製品を購入する場合、取り扱っているものに限りがあるため、

美肌になりたい人
もっと幅広く選択したい!

という方には、iHerbの利用がおすすめ!

しかもこちらのショッピングサイト、

  • 通常の送料は4ドル
  • 20ドル以上で送料無料

という利用者に優しい送料設定なんです。

海外のものを購入する際、送料が多くかかることがありますよね。

でもiHerbなら大丈夫!安心して買い物ができます。

こんなレチノールクリーム が買える!

iHerbを利用する前に、自分がほしいレチノールクリーム があるかぜひチェックしてみてください!

iHerb公式サイト https://jp.iherb.com

わたしも実際に検索してみましたが、

先ほど紹介したレチノールの配合量が高いレチノールクリーム は売っており、他のメーカーのものも売っていましたが、

ビタミンワールド のレチノールクリーム の販売は確認できませんでした。(ビタミンワールド 推しのわたしとしてはショック)

iHerbでレチノールクリーム を選ぶ際は、世界中で使われているサイトなので、いろいろな国の方のレビューがあるので、そちらを読みつつ、しっかりと自分にあったものを選んでくださいね!

海外製品がずらっと並んでいるショッピングサイトなので、

みているだけでもワクワクします。

③日本で作られているレチノールクリーム を公式サイトで!

美肌になりたい人
いやいや、でも実際海外のものを利用するのはちょっと怖いから、日本製品も検討したい!

そう思う方へ!

日本人向けの化粧品を製造している会社でもレチノールクリーム を扱っている会社があるのでわたしの知る限りで紹介します。

ビーグレン

ビーグレンは「あなたにあった肌悩みを解決する」がテーマで肌悩み別の化粧水などを製造・販売している会社です。

ニキビ・毛穴・たるみ・エイジングケアなど、自分の肌悩みのボタンをクリックすることで、おすすめのスキンケア商品がラインナップされます。

この中の商品の1つにレチノールクリーム があります!

公式サイトでレチノールクリーム をチェックする

こちらはチューブタイプで、海外製のレチノールクリーム と比べると量が少ないので、

気になるところを集中ケア!という気持ちで使うタイプになっています。

また、海外製品と比べると値段も高級!

「やっぱり日本人に向けて作られたものが使いたい!」

という方にお勧めです!

資生堂

レチノールクリーム

と検索をすると、資生堂のクリームが出てきたりしませんか?

資生堂のエリクシールから販売されている純粋レチノールのレチノールクリーム 。

こちらもチューブタイプなので、気になる部分にだけ使用してください!

ちなみに

  • しわを改善するタイプ
  • しわ・美肌に効果があるタイプ

と2種類のレチノールクリーム を取り扱っています。

資生堂エルクシールの公式HP https://www.shiseido.co.jp/elixir/products/wrinklecream/

公式HPで「商品を購入」をクリックするとAmazonのリンクが出てきたので、Amazonでも正式なものが購入できるみたいです!

ちなみに値段は、ビーグレンのレチノールクリーム と同じくらいです!

一応、Amazonでチェックしたい方のためにAmazonリンクも貼っておきますね!

こちらがシワ対策用

こちらがシミ・美白用

現地調達!

「もういろいろなショッピングサイトを見るのは疲れた!現地で買っちゃう!」

とまではいかないですが、

現地調達が一番フレッシュで、お得だと思います。

旅行で海外に出かける際には、その国で製造されているレチノールクリーム がないかチェックしてから出発するのがおすすめです。

ゆりな
筆者はアメリカとタイで購入経験ありです!

日本では手に入らない化粧品や美容製品に目が無い筆者は(笑)、しっかりと事前調査をして旅行に出発しました!

(帰ってきて、「あー!これも買えばよかった!」ということもたくさんありました。)

実際に、購入したものを紹介します!

アメリカで買ったのはこれ!

アメリカでは、先ほどから何度も紹介している

ビタミンワールド のレチノールクリーム

を購入してきました。

ビタミンワールド の店舗があるので、そちらを訪問。

わたしが行った時は、セールをしていたので、

1つ買うと、1つ半額!

で購入できました。

さらに、日本で購入できるものと比べて、アルガンオイルが配合されているもの・・・など種類が豊富で楽しかったです。

わたしは、ラスベガスにあるアウトレットモールのビタミンワールド のお店で購入してきましたが、アメリカのモールなどに店舗が入っていることが多いので、アメリカ旅行の際にはぜひチェックをしてみてください!

タイではこちら!

タイでも購入してきました!

ビタミンワールド のものとは違うチューブタイプのものです。

レチンAクリームというもので、シミやニキビに効果的です。

説明には、「主にニキビのための薬」という表記があるので、ニキビの治療のためにタイでは販売されています。

ただ、シミが消える!との口コミもあり、日本からの観光客でシミ消しのために購入する人も多いです。

こちらは、ビタミンワールド のレチノールクリーム とは違い、気になる部分に使用するものになっています。

シミが気になる母親へのお土産として購入しました。

わたしもまだ使用したことがないので、使用したらレビューの記事を書きます!

実際にシミが薄くなったという記事もあるので、気になる方は「タイ レチノールクリーム 」で検索してみてください!

まとめ

レチノールクリーム の購入方法は様々です。

ショッピングサイトや国によっていろいろな種類のレチノールクリーム が販売されているので、

  • レチノールの配合量
  • 値段
  • 口コミ
  • 自分の悩みの解決にあっているものか

などをしっかりと確認して、自分にあったものを購入してくださいね!

質問などがありましたら、twitterなどで聞いてくださると早めに返信ができます!

一緒に美肌を目指しましょう!!

  • この記事を書いた人

ゆりな

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。ブログとyoutubeで綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食でスキンケア実践中。シンプルケアで美肌を目指しています! 【わたしの人生】 北海道に生まれる→高校でニュージーランド留学→名古屋の大学→フルブライト奨学金制度でアメリカで日本語アシスタントを経験→一般事務→英語教員6年→ブログとYouTubeに取り組み中。

-レチノールクリーム, 美容
-, ,

© 2020 ゆるりなゆりなのブログ Powered by AFFINGER5