スカルプDまつ毛美容液プレミアムの効果は?【2年目使用レビュー!】

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの効果

こんにちは、ゆりなです!

「最近、まつ毛が薄くなってきて、抜けやすくて、元気がないかも…」

そんな悩みはありませんか?

私も毎日のマスカラとビューラーでまつ毛が細くなり、抜けやすくなっていました。

毎日ひっぱられ、マスカラを塗られ、クレンジングでゴシゴシ…そりゃ、まつ毛に負担がかかりますよね。

こ、このままじゃまずい!何かケアをしなきゃ!

そう思って辿り着いたのが、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムです!

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムを使ってから、次の悩みは解消されてきました!

  • まつ毛が細くなってきた
  • まつ毛が抜けやすくなってきた
  • まつ毛にコシがない

正直、今はまつ毛パーマをしているのに以前のようにまつ毛が弱っていないのは、この美容液のおかげだと思っています。

では、スカルプDまつ毛美容液プレミアムを使ってみて感じた効果を紹介していきます!

目次

スカルプDまつ毛美容液プレミアム の効果は?

スカルプDまつ毛美容液プレミアム の効果は?

スカルプDのまつ毛美容液を使って感じたのは、弱っていたまつ毛が回復してきたということです!

日々のメイクで細くなって、ハリやコシがなくなった私のまつ毛ですが、以前の健康的なまつ毛に近づくことができました!

具体的にどんな変化があったのか紹介していきます!

まつ毛美容液プレミアムの効果①:太さ、長さが回復した!

スカルプDまつ毛美容液プレミアムを使い続けていると、まつ毛の太さや長さが回復し、健康的なまつ毛が徐々に戻ってきました◎

▽現在のまつ毛

スカルプDまつ毛美容液プレミアム の効果は? 実際の写真

美容液を塗ると、まつ毛がコーティングされるので、さらに太く、強くなる感じがします。

細く抜けやすくなった時はどうしようかと思いました…!
この経験から、まつ毛ケアの大切さを実感しています!

まつ毛美容液プレミアムの効果②:回復したまつ毛が維持されている!

まつ毛美容液プレミアムの効果②:回復したまつ毛が維持されている!
色素沈着などもなし!

回復したまつ毛は、まつ毛パーマの影響で毛先が曲がったりしてしまうことはありますが、太さやハリコシは維持されています。

「まつ毛パーマをかけ続けていたら、いずれはビューラー、マスカラ、クレンジング時代のようにまつ毛が痛むのかな…」

と不安に思っていたのですが、2年たった今でも回復したまつ毛が維持されているので日々の積み重ねの大切さを感じます。

弱ってしまったまつ毛だとパーマも長持ちしないので、まつ毛パーマをしている方はケア必須です!

スカルプDまつ毛美容液との比較

実は、スカルプDまつ毛美容液プレミアムを使う前は、スカルプDのまつ毛美容液を使っていました!

こちらのまつ毛美容液も、まつ毛をコーティングしてくれる実感はあったのですが、やはりまつ毛ケア成分2倍のプレミアムの方が効果を実感したので継続して使っています。

「あまりまつ毛の傷みは感じていないけれど、将来を考えてケアを始めたい」という方なら、まつ毛美容液でも大丈夫だと思います◎

以前の私のように「やばい!まつ毛が痛んでいるからケアしなきゃ!」という方にはプレミアムが有力候補でしょう。

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの魅力と使い方

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの使い方

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムみは使いやすく続けやすいという魅力もあります。

スカルプDまつ毛美容液の特徴
  • チップがふわふわで目元に優しい!
  • 1日1回のケアでOK!
  • 見た目も高級感があってテンションが上がる!

使い方もとっても簡単なので、面倒くさがり屋さんも使いやすいですよ〜◎

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの使い方は1日1回で簡単。

1日1回、まつ毛の生え際と、まつ毛にぬってあげればOKなので忘れがちな私でも続けやすいです。

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの使い方
スカルプD公式HPより引用

私は目元にはぬらず、まつ毛だけの使用ですが効果を実感しています◎

ちなみにスカルプDまつ毛美容液も使い方は同じで、1日2回の使用がおすすめされています。

「1日2回もぬるなんて面倒すぎ!」という方は、買った後の未来を考えてもプレミアムを選ぶのがおすすめです(笑)

まつ毛に負担をかけてるかも…そんな方はまつ毛美容液ケアがおすすめ!

今日は私のおすすめのまつ毛ケアアイテム、スカルプDまつ毛美容液プレミアムを紹介しました!

最近まつ毛が細くなってきて心配…

そんな場合は、鏡を見るたびに不安になってしまうので、早めにケアをして元気なまつ毛を取り戻しましょう!

この記事が、あなたのまつ毛ケアの役に少しでもたったら嬉しいです。

スカルプDまつ毛美容液プレミアムの効果

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食で「何もしない」スキンケアを実践中で、ミネラルコスメを愛用しています。シンプルライフで、綺麗と健康を目指す方に届けたい!

コメント

コメントする

目次