味や効果が気になる?マリネスプロテインの口コミからわかったこと

味や効果が気になる?マリネスプロテインの口コミからわかったこと

Sponsored by MARINESS

こんにちは、マリネスプロテインを飲んで1年以上のゆりなです!

こんな悩みはありませんか?

マリネスプロテインが気になっている

いろいろな情報があり買うか悩んでいる

リアルな口コミを知ってから決めたいな

マリネスプロテインについて調べていると効果についてや、「美味しい」「美味しくない」という味についてのいろいろな情報があり、買うかどうか悩んでいる方も多いはず。

値段も安くはないので、しっかり口コミもチェックしておきたいですよね。

この記事ではマリネスプロテインの味や効果についての口コミをまとめています!

私の正直な感想もまとめたので、マリネスプロテインを試すかどうか悩んでいる方はぜひ目を通してくださいね!

マリネスプロテイン

さっそく、味についての口コミからチェックしていきましょう!

目次

マリネスプロテインの味「美味しい」という口コミ

マリネスプロテインの味「美味しい」という口コミ

プロテインを続けていく上で重要なのが「味」ですよね。

味については好みの問題は大きいと感じますが、マリネスプロテインには「美味しい」という口コミも多くあります。

良い口コミをまとめると次のとおりです。

「美味しい」という口コミ
  • 味が優しくて美味しい
  • 美味しくて、泡が立ちづらい
  • 割と美味しい
  • 抹茶味がすごく美味しい
  • 帰って飲みたいくらい美味しい

具体的な口コミをチェックしていきましょう!

口コミ①:味が優しくて美味しい

1つ目に紹介する口コミは、人工甘味料が入っていないので「味が優しくて美味しい」というものです。

マリネスプロテインには天然の甘味料であるステビアが使われており、人工甘味料は使われていないので、あの独特な甘みが苦手な方にもおすすめできます。

口コミ②:美味しくて、泡が立ちづらい

「美味しくて、泡が立ちづらい」という口コミもありました!

私もいくつかプロテインを試していますが、他の商品より泡立ちが少ないと感じています。

口コミ③:割と美味しい

マリネスプロテインは美味しいという口コミの中にも、「基本的にプロテインは美味しくないことを前提にすると、割と飲みやすい」という感想がありました。

私自身の経験からも、美味しいか美味しくないかは好みや、「どれだけおいしさを期待しているか」によって感じ方が変わると確信しています。

飲む前から期待しすぎないのも美味しく飲むためのスパイスになるかもしれません!

口コミ④:抹茶味がすごく美味しい

4つ目に紹介するマリネスプロテインの口コミは、「抹茶味がすごく美味しい」というものです。

口コミを調べていると色々な感想があり、一つの味をおすすめするのは難しいと感じますが、「美味しい」と思える味が見つかると続けやすいですよね!

口コミ⑤:帰って飲みたいくらい美味しい

最後に紹介する口コミは、「終電がなくても歩いて帰宅したいほど、マリネスプロテインが美味しい」という感想です。

竹脇まりなさん本人も「ご褒美になるくらい美味しい!」と話していたので、口に合えば幸せを感じられるくらい美味しいのだということがわかりました◎

マリネスプロテインの味「美味しくない」という口コミ

マリネスプロテインの味「美味しくない」という口コミ

一方で、「マリネスプロテインは美味しくない」という口コミもいくつかありました。

「飲み方」を変えれば飲みやすくなった!という感想も見つけたので、「味よりも成分で選びたい」という場合は工夫しながら飲むという方法もありますよ◎

「美味しくない」という口コミをまとめると次のとおりです。

美味しくないという口コミ
  • 水で飲むと美味しくない
  • ドロっとしている
  • 美味しくなかった…

それぞれ確認していきましょう!

口コミ①:水は拷問でした

1つ目に紹介する口コミは、「水で飲むのは拷問でした」という衝撃的な表現の感想です!

「水で飲んでも美味しい」という口コミもあるので試してみると、「美味しくなかった」という口コミをよく見かけるので、水で割るのは上級者がやることなのかなぁと私自身も感じています。

私も水で割ってみましたが、美味しいとは言えない味でした。
粉の分量を減らせば、薄味でサラッと飲めますが、美味しくはないです。

味を重視したいなら牛乳や豆乳などで割るのがおすすめです◎

口コミ②:ドロっとしている

マリネスプロテインの味についての口コミの2つ目が、「少しドロっとしているし、美味しさで言えばSAVAS(ザバス)が最強」というもの。

このドロっとした感じが苦手な方も多いはず。

ただ、この口コミにもあるとおり栄養素の面で、マリネスプロテインはかなり魅力的なんですよね。

口コミ③:美味しくなかった…

「美味しくないって口コミがあったから試してみたら、本当に美味しくなかった…」という口コミもありました。

マリネスプロテインは全部で6種類あるので、1つが苦手でも他に飲みやすい味があるかもしれません。

私は4種類試してみて、苦手なものと飲みやすいものがわかりましたよ〜!

口コミからも分かる通り、美味しさの評価は人それぞれ。

あくまで「プロテイン」という中で、期待をしすぎず試してみるのがおすすめです。

どの味にも「美味しい」「美味しくない」の口コミがあるので自分で試すしかない!

どの味にも「美味しい」「美味しくない」の口コミがあるので自分で試すしかない!

マリネスプロテインについて調べると、それぞれの味に「美味しい」「美味しくない」という口コミがあるので、どれを選べばいいか悩んでしまいますよね。

この問題に関しては残念ながら、自分で試して飲みやすい味を見つけるしか方法はありません!

個人的にはいちご味が甘酸っぱさもあって飲みやすいと感じていますが、美味しくないと感じる方はやはりいます。

小さいサイズを買ってみたり、初回はお得に買えるコースを利用したりして、自分に合う味を見つけてみてください!

\ 初回は半額以下&シェイカー付き /

※2,780円(約14回分)が980円で試せる!

マリネスプロテインの効果についての口コミ

マリネスプロテインの効果についての口コミ

次にマリネスプロテインの効果についての口コミを紹介していきます!

効果については、「腸の調子が良い!」という感想が多くありました!

マリネスプロテインを1回飲むと約100億個の乳酸菌が摂れるので、快便の状態を保てる方も多いみたいです◎

他のプロテインと比較しても摂れる乳酸菌の数が多いのは魅力的ですね!

マリネスプロテインを1年以上飲んで感じた味や効果についてのリアルな感想

マリネスプロテインを1年以上飲んで感じた味や効果についてのリアルな感想

最後に私がマリネスプロテインを1年ほど飲んで感じたリアルな感想を味と効果の2点に絞って紹介します!

マリネスプロテインを飲んだ感想としては、次の2つがあります。

マリネスプロテインの感想
  • とびきり美味しくはないけれど飲みやすい
  • 潤いのある肌をキープできる日が増えた

【味】マリネスプロテインはとびきりおいしくはないけれど飲みやすい◎

【味】マリネスプロテインはとびきりおいしくはないけれど飲みやすい◎

マリネスプロテインは「とびきり美味しい!」というわけではありませんが、牛乳や豆乳で割ると他のプロテインより飲みやすく感じます。

理由は、粉っぽさ泡立ちが少ないから。

いろいろな栄養素が入っている分、味は複雑な感じがしますが、「1杯でビタミンやタンパク質、乳酸菌が摂れる」と思ったら美味しく飲めます(笑)

私はドロっとした感じが苦手なので、ビューティーライン(苺、抹茶、ミルクティー)推しです!

【効果】マリネスプロテインを飲み始めてから潤いのある肌をキープできる日が増えた

【効果】マリネスプロテインを飲み始めてから潤いのある肌をキープできる日が増えた

私はスキンケアを最低限しかしていないので、食べたものに肌の状態が左右されます。

マリネスプロテインを飲み始めてからは、肌の乾燥が気にならない日が増えて、「ビューティーラインの成分すごい!」と感じています◎

「もっと美味しいプロテインはないかな〜?」と他に浮気をしたこともありましたが、肌への効果は美容成分が配合されているマリネスプロテインに軍配があがりました。

▽味や効果などの詳しい感想はこちらにまとめました!味に悩んでいる方も目を通してみてください。

まずいという口コミを解明!マリネスプロテインを4フレーバー試してみた感想

マリネスプロテインは健康&綺麗をキープしたい方におすすめ!お得な「宅トレ応援コース」も検討してみて!

マリネスプロテイン

今回はマリネスプロテインの味効果の口コミや、私が実際に飲んでみた感想を紹介しました!

マリネスプロテインの味は好き嫌いがわかれますが、成分にこだわられているので、健康や綺麗をキープしたい方におすすめできるプロテインだといえます!

ダイエットラインとビューティーラインがあるので、目的がはっきりある方は自分に合う方を選んで試してみてください!

公式HPから「宅トレ応援コース」に申し込むと、初回は約65%オフ&シェイカー付きなので、プロテインは実質無料で試せます。

\ 7ヶ月で25万個売れた人気のプロテイン /

※プロテイン(2,780円)+シェイカー(980円)→980円で試せる!

>>「定期コース」について詳しく知りたい方はこちらの記事チェック

定期縛りなしなので、「まずは試してみよう」という方も安心です!

もっと詳しい感想が知りたい方は、こちらもあわせて読んでくださいね!

まずいという口コミを解明!マリネスプロテインを4フレーバー試してみた感想

味や効果が気になる?マリネスプロテインの口コミからわかったこと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食で「何もしない」スキンケアを実践中で、ミネラルコスメを愛用しています。シンプルライフで、綺麗と健康を目指す方に届けたい!

コメント

コメントする

目次