ミュゼの脱毛は効果ない?実際に通って全身で検証してみた!

ミュゼの脱毛は効果ない?実際に通って全身で検証してみた!

こんにちは、ミュゼプラチナムでの施術を12回以上は受けたゆりなです!

こんな悩みはありませんか?

ミュゼの脱毛効果が知りたい

ミュゼの口コミも知りたいな

医療脱毛にしようか悩んでいる

毛の濃さや毛穴の数などによって個人差はもちろんありますが、私はミュゼに12回以上通って自己処理がかなり楽になりました◎

医療脱毛は痛いと聞くので、脱毛デビューには良かったと思っています!

ただ、ミュゼは「できるだけ早くツルツルにしたい」という場合はおすすめできません。

ここからは私のリアルな全身の現状をまとめていくので、ミュゼが自分に合っているか判断するきっかけにしてくださいね!

目次

ミュゼの脱毛は効果がない?12回以上通った結果

ミュゼの脱毛は効果がない?12回以上通った結果

ミュゼの脱毛に12回以上は通っていますが、部位によっては効果を感じており、自己処理がかなり楽になりました。

具体的には次の部位の自己処理はたまに行う程度でOKの状態に!

効果を感じた部位
  • お腹
  • 背中

全身脱毛をする前はカミソリで剃っていたので、足の毛穴が傷ついて目立っていました。
自己処理がほぼ不要になってからは、目立たなくなったので嬉しいです!

美容脱毛なので痛みも少ない分、効果はやはり緩やかです。

>>ミュゼプラチナム公式サイト

脇には効果ない?ミュゼの脱毛施術の効果

脇には効果ない?ミュゼの脱毛施術の効果

残念ながら脇は他の部位と比較をしても、効果を感じられるまでに時間がかかっています。

初めてミュゼで脱毛した箇所が脇なので1番長く通っているのですが、一部はまだ存在感があります…!

もちろん、以前と比較をすると自己処理も楽だし、本数なども減りましたが、まだまだつるすべ肌ではありません。

私の場合は、根気強く通わなきゃならない部位なんだなぁと感じています。(悲しい)

ミュゼの脱毛効果に関する口コミ

ミュゼの脱毛効果に関する口コミ

ミュゼの脱毛効果に関する口コミを読んでいても、やはり脱毛を実感するスピードには個人差があることがわかります。

口コミからわかることは、ミュゼの脱毛は効果が現れるまで時間がかかるけれど痛みは少ないということです。

効果を感じやすい部位は痛みの少ない美容脱毛、いつまでもしつこい部位は医療脱毛という使い分けも良いかもしれません!

実際の口コミがこちらです!

効果を実感できないという口コミ

毛の濃さや施術の回数によっては、全く効果を感じない場合も…!

変化を感じたという口コミ

「時間はかかるけれど、ちょいフサくらいになった」という口コミを多く見かけました!

10回くらいで自己処理がほぼ不要になったという口コミも!
腕や足は効果を感じやすいのかもしれませんね!

早く効果を感じたいならミュゼではなく、医療脱毛を選ぶのもあり!

早く効果を感じたいならミュゼではなく、医療脱毛を選ぶのもあり!

私の実体験や口コミからも明らかな通り、ミュゼの脱毛効果を実感するまでは時間がかかります。

そのため、早くツルツルの肌を手に入れたいなら医療脱毛を選ぶのも一つの選択肢です。

医療脱毛のデメリットとしては、次の2つが挙げられます。

医療脱毛のデメリット
  • 美容脱毛より単価が高い
  • 痛みが強い可能性がある

その分効果も感じられるため、何を優先するかを考えて選んでみてくださいね!

医療脱毛ができるクリニック

じぶんクリニック

  ・医療脱毛の中でもリーズナブル

  ・全身+VIO 計5回で77,000円

  ・痛みの少ない医療脱毛機使用

レジーナクリニック

 ・診療実績100万件

 ・全身+VIO 計5回で121,000円

 ・最短5回で完了

現在ミュゼには、179,912円で回数&期間無制限で通える「永久アフター保証コース」があります。
緩やかな効果でOKだから定額で通いたいという方にはおすすめです◎

痛みもほぼなく自己処理が楽になったのでミュゼの脱毛は後悔していません◎

痛みもほぼなく自己処理が楽になったのでミュゼの脱毛は後悔していません◎

長い時間とお金はかかりましたが、ほぼ痛みもなく、自己処理が楽になった場所が多いのでミュゼで脱毛をしたことは後悔していません。

緩やかな効果ですが、痛みが少ないので、ゆっくり通おうかなと思っている方はミュゼのお試しキャンペーンを利用してみてくださいね!

美容脱毛がどのような感じかや施術後にムダ毛が抜ける体験ができますよ〜!

\会員数430万人突破のサロン/

※初めての方限定で、100円でVIO &全身脱毛の施術が受けられるキャンペーン中!

いつまでにツルツルにしたいのかや予算などで、ベストなサロンやクリニックを選んでみてくださいね!

ミュゼの脱毛は効果ない?実際に通って全身で検証してみた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食で「何もしない」スキンケアを実践中で、ミネラルコスメを愛用しています。シンプルライフで、綺麗と健康を目指す方に届けたい!

コメント

コメントする

目次