まつ毛パーマ・ケア 美容

ビフォーアフター公開!まつ毛パーマでどのくらい変わるのか?

ビフォーアフター公開!まつ毛パーマでどのくらい変わるのか?

こんにちは、ゆりなです!

上向きくるりんまつ毛の魅力にハマり、まつ毛パーマを2年以上継続しています!

今日は、まつ毛パーマをかける前とまつ毛パーマをかけた後のビフォーアフターの画像を紹介します!

まつ毛パーマが気になっている!どのくらいあがるのかな?まつ毛パーマをかけた人のビフォーアフターの画像を見たい!

このようにまつ毛パーマが気になっている方にぴったりの記事です!

まつ毛パーマをかけた後のまつ毛の上がり具合は、

まつ毛パーマをかけると、「え?!こんなにまつ毛あったの?!」というほど、まつ毛が上がります!

初めてまつ毛パーマをかけた時は自分の目力がアップして本当に嬉しかったです。

ゆりな
まつ毛パーマを2年継続したまつ毛の状態も確認できるので、この記事を読むことで継続のイメージを持つこともできます!

では、まつ毛パーマのビフォーアフター画像を紹介していきますね!

【ビフォー画像】まつ毛パーマをかける前

【ビフォー画像】まつ毛パーマをかける前

まずは、まつ毛パーマをかける前のビフォー画像です!

まつ毛が下がって、まぶたと同化しています…。

もともと目が大きくないので、目力なんてありません(涙)

この画像は、まつ毛パーマをしないで2ヶ月以上が経過して、ほぼまつ毛パーマが落ちている状態です。

まつ毛パーマを初めてかける前も、ビューラー であげない限りこのような状態でした。

ビューラーであげても失敗するとこんな感じでした(笑)

メイクをしないと、すっぴん感がすごいので、すっぴんにはかなりコンプレックスがあったことも覚えています。

【アフター画像】まつ毛パーマをかけた後

【アフター画像】まつ毛パーマをかけた後

では、次に、まつ毛パーマをかけた後のアフター画像を紹介します!

少し明るさが強いのは気にせず、まつ毛にだけ注目してください(笑)

まつ毛パーマをかけてもらうと、こんな感じで根元からぐいっとまつ毛をあげてもらえるので、上向きくるりんまつ毛が実現します。

また、まつ毛が上がることで目力もアップ!

しかもすっぴんの時でもあがっているので、少しだけすっぴんに自信が持てるようになりました。

私は、毛先のカールはつけていないので、毛先はカールしていませんが、自然な仕上がりの方が好きなので気に入っています。

まつ毛があまり長くないと思っている方でも、まつ毛パーマをすることで、根元からまつ毛が上がり、

「え?自分のまつ毛ってこんなに長かったっけ?!」と思えるはずです。

この画像はまつ毛パーマかけたてなのでかなり上がっていますが、時間が経つにつれ、少しずつナチュラルなまつ毛になっていきます。

だいたい1ヶ月〜1ヶ月半は上向きまつ毛がキープできます!

これがまつ毛パーマのアフター画像です!

まつ毛パーマの綺麗なカールをキープするケアを紹介!

まつ毛パーマの綺麗なカールをキープするケアを紹介!

まつ毛パーマをかけることを検討している方は、

せっかくまつ毛パーマをかけるなら、できるだけまつ毛パーマを長持ちさせたいな。

このような気持ちがあると思います!

実際に私もまつ毛パーマをキープするために、まつ毛美容液などを使ってケアをしています。

まつ毛美容液は、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムを使用しています。

1日1回の使用でOKなほど、美容成分が含まれているのでズボラな私でも継続できています。

美容液を使ってからはハリコシのあるまつ毛がキープできており、効果を実感しています。

まつ毛パーマ中の詳しいケアについては、こちらの記事にまとめたので気になる方はあわせて読んでください!

>>まつ毛パーマ中のケアは?まつ毛パーマ歴2年の私の実践

まつ毛パーマのビフォーアフターは結構変わります!

まつ毛パーマのビフォーアフターは結構変わります!

今日はまつ毛パーマが気になっているあなたに向けて、まつ毛パーマのビフォーアフター画像を紹介しました!

私はまつ毛パーマを始めてから、人生の質が上がったと感じています!

メイクの時短

すっぴんに少し自信が持てる

ビューラーとの格闘のストレスがなくなる

マスカラ・クレンジングをやめられた

このようなメリットがあるので、日々のビューラーのわずらわしさや、毎日いつでも上向きまつ毛をキープしたい方におすすめです。

私はポイントが貯まったり、クーポンが使えるホットペッパービューティでサロンを予約しています。

まつ毛パーマをかけたい方は、自分にあったサロン選びから始めてみてください!

>>ホットペッパービューティでまつ毛パーマサロンを探す

まつ毛パーマで今よりもっと自分に自信を持ってメイクもプライベートも楽しみましょう!

あわせて読みたい


スカルプDまつ毛日美容液プレミアムの口コミ
スカルプDまつ毛美容液プレミアムの口コミを調査!【使ってみた感想もあり】

こんにちは、ゆりなです! まつ毛は、顔の印象を決める大事なパーツなので、ケアを頑張っています! 今日は、私も愛用しているスカルプDまつ毛美容液プレミアムの口コミを調査して、まとめました! こんな疑問を ...

続きを見る


スカルプDまつ毛美容液プレミアムの効果
スカルプDまつ毛美容液プレミアムの効果は?【2年目使用レビュー!】

こんにちは、ゆりなです! 「最近、まつ毛が薄くなってきて、抜けやすくて、元気がないかも…」 そんな悩みはありませんか? 私も毎日のマスカラとビューラーでまつ毛が細くなり、抜けやすくなっていました。 毎 ...

続きを見る


まつ毛パーマは痛い?2年間通ってわかったこと。
まつ毛パーマは痛い?2年間通ってわかったこと

まつ毛パーマが気になる!! でも、「痛い」、「目が傷ついた」などの口コミもあり不安になりますよね。 実際に、「まつ毛パーマ 痛い」で検索すると、まつ毛パーマで目を痛めた方の事例も出てきてかなり心配.. ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

ゆりな

美容・健康に興味がある旅行大好き30代女子です。綺麗に、健康に、幸せになる情報を発信中。肌断食でスキンケア実践中で、ミネラルコスメ愛用中。シンプルケアで美肌を目指しています! ライターとしても活動中です。お仕事依頼はお問い合わせフォームからお願いします!

-まつ毛パーマ・ケア, 美容
-,